スポンサーリンク

紐ピーンなワケは?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

14112022_dogcomic_1.jpg
14112022_dogcomic_2.jpg

なんかこの紐と上手におつきあい
できていません。
あまりに何度もやりそうになるので
体の後に追いやりました。

55歳になって最初の記事もやっぱりうんこ。
こんなゆうさんだけど、みんな仲良くしてね!

ーー

こちらもよろしくお願いします。
banner_Ganso_20221110172435c75.jpg

エビス本とのセットはこちらです。
毎日しつこくごめんなさい。
Set_1_202211101724370c8.jpg

収益は引退補助犬たちの医療費・介護費に
つかわれます。
頑張ってくれた補助犬たちの引退後の
生活が穏やかなものでありますように!

ーー

<こちらもよろしくお願いします!>
October-copy_20220912141809891.jpg
売上の収益金は100%、引退補助犬の
介護費・医療費に使われます。
ご予約はこちらのサイトから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「引退補助犬サポートショップ」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ま、まあ、ここから上品路線に切り替えられてもねえ…。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「何があったかと思いますのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「紐ピーンなワケは?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:紐ピーンなワケは?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32