スポンサーリンク

俺の距離感

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
私は知りたい → 「P House」

カレンダーご予約受付中です → ショップ

揚羽はとても手(前足)が器用です。

2211072.jpg

「前足」という概念を越えた
人間の手みたいな使い方をよくしてる。

2211073.jpg

ソニックのこともよく撫でていたし → 動画

s-1909251.jpg

普通、犬のキャッチボールは
口でキャッチするものだけど

2211074.jpg

アゲハは手で捕ろうとする。
(だからエラーする)

ただ、器用ゆえに何でも手でどうにか
しようとしすぎるのが悪いところで

s-2211075 copy

s-2211076 copy

届くわけないから。

カウチ下りずに取るのは無理だから。

s-2211061 copy

全然惜しくない。遠い。
この時の動画はコチラ

アゲハは良いボクサーになりそうだと
以前思ったんですが

s-2105252 copy

距離感が絶望的に悪いので
無理だとわかりました。

s-2211077.jpg

いくらリーチが長いとはいえ
かすりもしないから。

これじゃダメだよね。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ わかんないぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。。

愛用ヘアオイル♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「俺の距離感」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:俺の距離感


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32