スポンサーリンク

1日目:やっちゃった・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

キャンプ初日は
移動と設営がほとんどだから

楽しみは晩ご飯と火遊びっ

20221108_1.jpg 

到着~♪

今回はGWにお世話になった
「山鳥の森オートキャンプ場」

20221108_2.jpg 

オバチャンズはまず軽めのお散歩 

チェックインして
犬小屋を建てたら

20221108_3.jpg 

今度はじっくり散歩

それが終わったら
楽しみの夜の部へ!

20221108_4.jpg 

オバチャンズも喜んだ馬刺し♪
それから火遊びの予定だったけど

まさかの20時就寝 (|||▽||| )

遠足前の子供と同じで
前日からワクワクしすぎて本番に力尽きたw
でもこの早寝が翌日に吉と出る・・・
な話はまた明日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぁぅ (|||▽||| )
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「1日目:やっちゃった・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:1日目:やっちゃった・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32