スポンサーリンク

卓上版もあるよ!2023年度版チャリティーカレンダー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

<2023チャリティーカレンダー卓上版>

昨日のA4版壁掛けタイプのカレンダーに続きまして
本日は卓上版。
こちらのテーマは「日本昔ばなし」となっています。
答え合わせをしてないんですけど、全部分かるかな…?

カレンダーやスケジュールノート、
Tシャツにトレーナーなどのお求めは
「引退補助犬サポートショップ」
こちらですよ〜↑↑↑↑↑↑
セットが断然お得です!

<まぐまぐメルマガ>

毎月15日&30日の月2回更新の
まぐまぐ有料メルマガ(500円)。
Banner_Title-copy_20221105123416576.jpg
今月から「羊の国のラブラドール絵日記ジュニア!」の
連載を始める予定です。
ついにフォレスト&サニー登場!
もちろんチェイス先生も大活躍!
…なんですが、15日の更新を20日
とさせてください。すみません!
来週、りんくう公園でのイベント(声で参加)を控え
正直そのことでいっぱいいっぱいなゆうさんです。
もう少しお時間をください。ごめんなさい。

あ、そうだ!
今年も「まぐまぐ大賞」が開催されているそうです。
リンク先の、右上にあります「このメルマガを推薦!」
ボタンをポチッとしていただくだけ。
読者以外の方も投票できるそうです。
…でも、読んだことないメルマガを推薦て?
いまいちシステムが良く理解できてないのですが
一票クリック、ゆうさんは確実に喜びます。
でも全然無理にとは言いません。
一応リンク。
———————————-
まぐまぐ大賞の投票が始まりました。
下記ページ、右上バナーより投票いただけますと幸いです。
https://www.mag2.com/m/0001685124
———————————-

「イベント開催のお知らせ」
18102022_dogpic4.jpg
ニュージーランドから声で参加させていただきます。
その日、イベント会場で「新刊」発売予定!
皆様、遊びにいらしてくださいね!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「またまたお知らせばかりでゴメンなさいね〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「卓上カレンダー、俺様の大好きなワンコさんがいっぱい出てますのだ〜♪」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「卓上版もあるよ!2023年度版チャリティーカレンダー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:卓上版もあるよ!2023年度版チャリティーカレンダー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32