スポンサーリンク

2023年度版カレンダーもよろしくです!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

<2023年度版チャリティーカレンダー>
9月と10月。
11月に日本一時帰国する予定だったので
色々なお知らせ月間だったはずなのですが…。
フォレストの腸捻転の見張りをするために
今回は諦めて、来年まで延期することに。

なので今年もカレンダーを販売していることを
あまりお知らせできていないようで
引退補助犬たちのために頑張らなければ!と
プロモーション動画を作ってみました。

今年も作りましたよー!
2023年度版もよろしくお願いします!

カレンダーやスケジュールノート、
Tシャツにトレーナーなどのお求めは
「引退補助犬サポートショップ」
こちらですよ〜↑↑↑↑↑↑
セットが断然お得です!

<羊の国のラブラドール絵日記元祖!>

そして、昨日の記事に追記です。

昨日、ブログの更新してるときに
凄まじい頭痛と戦いながら作業をしてまして
いろいろと詳細が漏れ漏れでした。
大変申し訳ございません。

11月11日より、もちろん!
オンラインでも販売いたします!
何のことかっていうと、クロエビス本の新刊です。
banner_Ganso.jpg

電子書籍も同時に発売開始予定。
でも、紙版に電子ももれなくついてくるので
お得ではないでしょうか。
ただし紙の冊子の方は数量限定なのでお早目に。
11月11日に「引退補助犬サポートショップ」より
発売となります。
(ただし発送は14日以降となります)

<JSDA X JAMMINコラボレーション>

そして、お知らせばっかりついでに
もう一つだけ。(まだまだあるんだけど)
日本サービスドッグ協会 X JAMMINさん
コラボレーションが始まりました!
Jamin_san2.jpg
Jamin_san1.jpg
お買い物で、引退補助犬たちを応援できます。
上記画像をクリックして、JAMMINさんの
サイト
へGO!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「お知らせばっかりになっちゃって、ゴメンなさいね〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「俺様もお小遣いためて買うのだ!姉ちゃん、バイト代あげてくださ!」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「2023年度版カレンダーもよろしくです!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:2023年度版カレンダーもよろしくです!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32