スポンサーリンク

兄さんと山登り。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

ずんずん行くぞ~♪

 

昨日はプリン兄さんと一緒に

 

チコッと山登りしてきました♪

 

往復1時間ちょっとの

小さなお山なので

 

ワンコのお散歩には、ちょうど良いかも。

 

ハヒハヒ言いながら辿り着いた頂上には

360度見渡せる

 

こんな素敵な展望台が・・・

 

あるんだけど

小学生さん達が賑やかにお菓子タイムを

楽しんでらっしゃったので

 

ひー、草むらに避難。笑

 

ご近所さん達と仲良くなって

すっかり人馴れしたように見えても

未だに怖い、子供さん&複数の人々。

 

堂々とした兄さんの姿を見て

 

ひなを不憫にも思いましたが・・・大丈夫。

その分、ふだんが傍若無人だから(笑)

しばらくして子供さんが下山して・・・

 

ひな、草むらから脱出。

 

・・・・。

 

「やだ、素敵な景色じゃない♪」

 

と思ったのかは分かりませんが

尻尾も徐々に上がってきて

 

お顔もゴキゲンさんに♪

 

兄さんは、あちこち顔を突っ込んだのか

 

草の実がくっ付きまくってて、萌え~。

 

二人とも、よく頑張って登りました♪

 

おりこうさーん!

 

ここで母さん達は缶コーヒーを

 

ふたりはリンゴを楽しみ

 

ちょっとした小旅行気分♪

 

たまには、こんなお散歩もいいね♪

 

また近々、登山with兄さんを楽しもうと思います。

次は肉まん持参で・・・(母さん達のオヤツ)

 

ひーちゃん。

逃げ帰ろうとせず、草むらでじっと耐え

 

最後はちゃんと楽しめて

 

えらかったぞ。

誘導してくれたプリン兄さんにも感謝・・・♪

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

</p

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「兄さんと山登り。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:兄さんと山登り。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32