スポンサーリンク

羊の国のラブラドール絵日記、今度は元祖!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

このたび、自費出版で冊子を作成いたしまして。

相変わらずのタイトルに、今回は「元祖」です。
なのでクロエとエビスのエピソードです。
クロエちゃんが虹の橋のたもとに行って7年。
エビスがもう5年になります。
ひょっとして
「クロエちゃんとエビスくんって、だれ?」
と思われる方へ。
彼らが「元祖」なんです。
今はお空で「スナック」経営してます(笑)。

Page04_1.jpg

Page04_2.jpg

こちらが表紙になります。
今回もセツサチアキさんに作成していただきました。
可愛い〜。チアキさん、ありがとう〜。
hyoushi_20221103143121408.jpg
48ページ、オールカラー、500円です。

予定が変わっちゃったけど、参加する予定だった
「日本サービスドッグ協会設立20周年イベント」
のために作りました。
なのでこちらのイベントにて発売開始です!
308759278_610660367427327_1389083217820331263_n.png

また詳しくお知らせさせて頂きますね〜。

「元祖」本もどうぞよろしくお願いします!

ーー

<こちらもよろしくお願いします!>
October-copy_20220912141809891.jpg
売上の収益金は100%、引退補助犬の
介護費・医療費に使われます。
ご予約はこちらのサイトから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「引退補助犬サポートショップ」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ひゃ〜、なんか恥ずかしいよ〜。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「皆様、またお会いしましょのだ!」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「羊の国のラブラドール絵日記、今度は元祖!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:羊の国のラブラドール絵日記、今度は元祖!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32