スポンサーリンク

日常の光

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

カレンダーご予約受付中です → ショップ

ソニックとは → 「P House」

今日たまたま目にして胸がギュッとなった、
ぷくの未公開写真。

ぷくが亡くなった年に撮ったもので
それを撮った時点ではあと半年で
お別れが来るとは知りませんでした。

ブログに載せてもいなかった
ただ私が抱っこしてだけの、ぷく。
写りが良いわけでもありません。

ただこの角度のぷくを15年間見続けて、
それが数年前から無くなっていて、
でもあまりに日常の一部だったから
見た瞬間懐かしさと恋しさが爆発した、
そんな1枚です。

s-2210305.jpg

かわいい。

目の色は薄くなってきてるし
毛玉だらけのミツバチニット着てるし
フード半分脱げてるし

なんか色々ヨレヨレだけど
私とぷくの日常で、
この上無く大切な時間でした。

5歳になってもヤンチャで、
今日も私に叱られている揚羽の

s-2210301.jpg

この顔が大好きです。

どっから見ても「叱られてるひとの顔」

s-2210302.jpg

目が泳ぐ泳ぐ。

目は泳ぐし怖いから目は合わせられないし
だけど逃げずにちゃんと聞いてるのです。
真面目!

s-2210304.jpg

「もー!何回言ったらわかるの!」
とか私が言うと

s-2210303.jpg

うつむいてショボボ……。

「俺、なんでやっちゃうんだろう」
みたいなどんより具合が人間臭くて、
揚羽の真面目な性格も出ていて可愛い。

この慌ただしい揚羽との説教劇場も
いつか見返したらとんでもなく懐かしく
恋しい光景になるんだろうな。

s-2210307.jpg

そう思ったらたまらずに
目の前の揚羽を抱っこする私です。

I miss you guys.
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 抱っこぼんと私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

これ着て散歩した。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「日常の光」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:日常の光


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32