スポンサーリンク

10月脱出!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

01112022_dogcomic_1.jpg

01112022_dogcomic_2.jpg

そんな10月を無事に脱出?できたこと
感謝でいっぱいです。
月初はどうなることかと思ってました。

ご存じない読者様のために…
9月にフォレストが腸捻転で、月末に開腹手術。
そしたらただの腸捻転ではなく、
予後がよろしくなく生死を彷徨ったフォレスト。
無事に回復に向かうかと思われましたが、
捻転が再び起きており
長くはないと獣医さんに宣言される。


が、いまのところ捻転したまま
食事にだけ気をつけて、なんとか通常生活に
戻りつつあります。→今ここ。

本来であれば、もうすぐの日本一時帰国を控え
わくわくドキドキしていたであろう頃。
日本行きを一旦取りやめたことで
さぞかし落胆するんじゃないの?と、
自分を心配しておりましたが、大丈夫でした。
幸い、フォレストのことで頭がいっぱいで
自分の気持ちに向き合う余裕が全くないのです。
っていうとネガティブに聞こえるけど
目の前のフォレストがまあまあ元気で(100%ではない)
「今日も一緒に過ごせた〜」と毎日ハッピーなのです。
10月26日で4歳になりました!

でもやっぱり、残念。
イベントで皆さんにお会いしたかったな。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「イベント開催のお知らせ」
18102022_dogpic4.jpg

そんなわけで、私はりんくうには行けませんが
ニュージーランドから声で参加させていただきます。
その日、イベント会場で「新刊」発売予定!
皆様、遊びにいらしてくださいね!

ーー

<こちらもよろしくお願いします!>
October-copy_20220912141809891.jpg
売上の収益金は100%、引退補助犬の
介護費・医療費に使われます。
ご予約はこちらのサイトから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「引退補助犬サポートショップ」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「大丈夫!日本は逃げない!(ママちゃんは老けるかもだけど…)」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「11月は母ちゃんと俺様の誕生月ですのだ!良い月になるのだ!」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「10月脱出!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:10月脱出!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32