スポンサーリンク

トイレ出待ち進化系

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

リビングにサニーの姿が見当たらなかったので
探したところ、いた!見つけた!
トイレの前にいました!

ところで、何をしてるの…?

31102022_dogpic1.jpg

…うーん、斜め上からの回答ですけど
母ちゃんがトイレに入ってないの
分かってるよね?
トイレの出待ちって、「出てくる人」を
「待つ」から出待ちなんですよね?
サニー、ちょっと間違えてない?
ね?フォレストはそんなことしないでしょ?

31102022_dogpic2.jpg

遅刻しとっただけかい!

…あの、だからね?
トイレの出待ちって、強要されるものでは
ないというか…。
「待ち」が先にくるべきではないというか…。
「出る」以前に「入ら」ないと、ほら。
現時点では、君達の行為は「出待ち」じゃなくて
「トイレ前で待ち合わせ」じゃないでしょうか?

31102022_dogpic3.jpg

…わかりました。

というわけで、
別に尿意をもよおしてたわけじゃないのに
トイレに入った(入らされた)ゆうさんです。

トイレの出待ちって進化するのね…。

ーー

「イベント開催のお知らせ」
18102022_dogpic4.jpg

帰国延期につき、私はりんくうには行けませんが
ニュージーランドから声で参加させていただきます。
その日、イベント会場で「新刊」発売予定!
皆様、遊びにいらしてくださいね!

ーー

<こちらもよろしくお願いします!>
October-copy_20220912141809891.jpg
売上の収益金は100%、引退補助犬の
介護費・医療費に使われます。
ご予約はこちらのサイトから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「引退補助犬サポートショップ」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「トリート!オア、トリート!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「トリート一択ですかのだ…。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「トイレ出待ち進化系」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:トイレ出待ち進化系


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32