スポンサーリンク

出会ってしまった俺

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

カレンダーご予約受付中です → ショップ

別館更新してます。
ソニックが反応し始めるライン→ 「P House」

新しいオモチャやぬいぐるみを出すと
アゲハは毎回とても喜んでくれます。

s-2210267.jpg

普段からオーバーリアクションなので
また劇団アゲハやってるよ感も
なくはないけれど、与えたオモチャに
ちゃんと反応してくれるのは嬉しい。

しかし今回、過去一の反応をした
ぬいぐるみがありました。

s-2210271.jpg

クマのプーさんです。

今までのオモチャとはリアクションが
違いました。

ガラスの仮面アゲやんだった。

「アゲハ、プーさんだよ」と見せた時の

s-2210261_20221030094236f68.jpg

この顔よ。

え、何が?
プーさんの何がそんなに刺さったの?

発掘中の考古学者でもこんな顔は
したことないと思う。

s-2210264.jpg

遺跡から黄金の仮面が出てきたとか
でもないのに、そんな顔で見ます?

私がプーさんを下げると

s-2210265.jpg

プーさんを上げると

s-2210266.jpg

いやマジ何なん?その顔。
身を乗り出しすぎ。

渡してみました。

s-2210272.jpg

犬ってこんな顔だっけ?

出会ってしまった……!
みたいな感じなのかな。

マンガみたいな顔ね。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ サスペンスぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう!

去年から着まくってるベスト♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「出会ってしまった俺」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:出会ってしまった俺


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32