スポンサーリンク

秋の実りパフェが素晴らしかったのです

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

カレンダーご予約受付中です → ショップ

別館更新してます。
正面から近寄っても大丈夫だよ→ 「P House」

私にとっての「パフェ処」の中で
入りやすさ、居心地の良さではトップ
ともいえるお店が『茶寮都路里』です。

s-IMG_7369.jpg

お茶屋さんですからパフェメニューは
もちろん全て和パフェなので
フルーツパフェ好きとして総合1位とは
いえないけれど、居心地の良さは最高。

s-22102751.jpg

窓に面したカウンター席の眺望とか
客層が幅広くバラバラなところとか
リラックスできる雰囲気が良いのです。

6月には紫陽花のパフェをいただきました。

s-IMG_E4478.jpg

レポートはコチラ

あれから4ヶ月ぶりに、秋の限定パフェ
狙いで再訪してきました。

今回のパフェは

s-IMG_7375.jpg

実りパフェ 1694円 (茶寮都路里 大丸東京店)

美味しかった……。

サッパリ系より濃厚パフェが好みなので
6月の紫陽花パフェより今回の実りパフェ
の方が私はずっと好きです。

s-IMG_7383.jpg

このトップ部分が最高なのです。

かぼちゃチップ、黒豆、きなこクリーム、
渋皮栗煮、かぼちゃ餡、白玉団子、
渋皮栗アイス、です。全部美味しい!

s-IMG_7378.jpg

赤ワインジュレ、ブルーベリーとラズベリー、
黒糖ゼリー、玄米茶アイス、アーモンド、
ベリーのフリーズドライ、バニラアイス

玄米茶アイスを挟んでくるところが
さすがお茶屋さんですね。

s-22102755.jpg

外のビルを眺めながら
ゆったりとパフェを楽しむ時間は至福。

また絶対にリピートすると思います。

ところで揚羽はいつもやたらと
目ヂカラが強いのに

s-22102756.jpg

半目の犬と並んだからって
自分も合わせて半目にならなくても。

普段はパンダと同じ目をしてる。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 初代パンダオーナーをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう!

去年から着まくってるベスト♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「秋の実りパフェが素晴らしかったのです」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:秋の実りパフェが素晴らしかったのです


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32