スポンサーリンク

ようやく一息

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

本日の午前中、ペットホテル組の
チェイスとサニーが帰宅しました!
フォレストが嬉しくって飛び跳ねてた。
さすがにこれは止められない。

ペットホテルではフォレストがいなくて
本領発揮できなかったのか、
帰宅直後の男子サンニンでのワンプロは、
とても激しかったとさ。

ちょっと落ち着いたので記念撮影〜。
28102022_dogpic3.jpg

全く落ちていなかったフォレストの食欲
さらに強くなって帰ってきました!
やっぱサンニン揃うと競争心が湧くのね。

28102022_dogpic2.jpg

家の中の雰囲気も良くなったのか?
王様あっくん(猫)の歓迎パレードも復活し
久々にリビングでくつろいでいます。

28102022_dogpic1.jpg

さりげないことだけど、
普通に戻ったことを教えてくれている
王様あっくん(猫)。

とりあえず目の前の危機は乗り越えた…?
と思っても安心したらダメですね。
気を引き締めていくぞー!

皆様、フォレストの誕生日にたくさんのコメント
本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです。(ゆうさんが)

ーー

「イベント開催のお知らせ」
18102022_dogpic4.jpg

帰国延期につき、私はりんくうには行けませんが
ニュージーランドから声で参加させていただきます。
その日、イベント会場で「新刊」発売予定!
皆様、遊びにいらしてくださいね!

ーー

<こちらもよろしくお願いします!>
October-copy_20220912141809891.jpg
売上の収益金は100%、引退補助犬の
介護費・医療費に使われます。
ご予約はこちらのサイトから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「引退補助犬サポートショップ」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃん、手術からまだ2日なんだから大人しくしてなさい!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「もう散歩に行ってますのだ…。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「ようやく一息」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ようやく一息


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32