スポンサーリンク

プリン兄さん、来てくれました♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

ちゃんちゃんこの正しい着こなし。

 

昨日は、プリン兄さんが遊びに来てくれました♪

お互い「今日は会えるかも?」と

なんとなく察していた二人。

 

もう、大はしゃぎ♪

 

そいうのって、お母さんの様子から

分かっちゃうもんね♪

 

嬉しそうな、このお顔よ。

 

ウキウキしながら

 

オモチャを次々取り出す姿に、萌え。

 

ふだんは丸無視のバナナまで♪

兄さん、羨ましがるかなぁ・・と

 

ワクワクする、後頭部。

 

かわええのう。

ま、そのころ兄さんは

 

私のオヤツに夢中だったけどNE!

 

ひなは野犬の子だし、ワイルドな面もあるので

「なわばり意識」が強いのではと

心配した時期もあったのですが、ぜ~んぜん♪

オヤツやオモチャもシェアできるし

 

兄さんがMyルームに入っても平気。

 

でも、さすがに

 

「え・・・」

 

何を思ったのか

 

プリンママさんがINした時は動揺してました。

 

ケージのサイズ感が知りたかったらしい・・。笑

「お宅の母さん、どうよ」みたいに

兄さんを見ていたひなですが

 

「兄さんも入るんか~い!」

 

ならば自分もと、INして

 

最後は3人でワチャワチャしてました。笑

 

私も入ればよかった(羨)

楽しい時間は、あっという間に過ぎて

 

ワンコ達のお目目も、トロ~ン。

 

名残惜しいけど、今日はバイバイ。

次は一緒に山登りする予定♪

 

お菓子持っていこうね~!

 

それまでに母さんも鍛えておくぞ。

ほいさっさ~~!

 

ツイッターもやってます♪

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

</p

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「プリン兄さん、来てくれました♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:プリン兄さん、来てくれました♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32