スポンサーリンク

これからのこと

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

粒が無事卒業したので
今日は今の状況とこれからのこと・・・
写真は全然関係ないオバチャンズ ( ̄▽ ̄)

実は去年の8月の1回目のワクチンから
とにかく体調不良で寝込むことが多くなり

検査をしても原因がわからないまま
や~っと11月末に原因の1つがわかり

20220607_3.jpg 

とある病気を発症してました ( ̄▽ ̄;)

ワクチンは原因じゃなく
きっかけになったんだろうとのこと

20220428_3.jpg 

とにかく体中が痛いので
毎日痛み止めを飲みながらの生活

体も思うように動かないし
脱力して起き上がれなくなることも

他にも症状てんこもりなのに
その原因はまだ不明

20220429_2.jpg 

そんなわけで
下宿屋は閉める方向に傾いてたんだけど
もう少し頑張りたい気持ちもあり

まずは生活の負担を減らせるよう
環境を整えたいと思いますっ

20220513_1.jpg 

まぁ発症したら治らないと言われて
たしかにどっぷり凹んだけど

まだ運転もできるしキャンプも行ける
何よりお酒が禁止じゃないし←重要!
ご飯も美味しく食べられる!←これも重要w

20220530_2.jpg 

というわけで

下宿屋は廃業じゃないけど
生活環境が整うまで少しのあいだ
保護活動をお休みさせていただきますっ

ブログもしばらくは簡単更新多めかも

前を向いて一歩ずつ・・・
でも焦らずゆっくりゆっくり♪
それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだんだ (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「これからのこと」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:これからのこと


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32