スポンサーリンク

今、ソニックから伝えてもらいたいこと

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

カレンダーご予約受付中です → ショップ

別館更新してます。
ダメだった?→ 「P House」

s-2210231 copy

揚羽がカウチから身を乗り出して
ショボボ……としています。

おそらく私が亀クッションの上に

s-2210232.jpg

犬を乗せたからかな……。

意地悪したわけではなく、
いつも揚羽がいるクッションに
オモチャを乗せてあげただけ。

親切のつもりだったのに

s-2210233.jpg

「席取られちゃった……」ってなってる。

退けりゃいいじゃん!
ぬいぐるみなんだから!って思うけど

これはおそらくアレです、
揚羽が何年間もソニックに教えられた
「クッションはクマの優先席」という躾が
がっつり入っているせいです。

s-2006243 copy

s-2006223 copy

何回も注意されたもんね……。

でもあれは「あのクマ」が特別だった
だけであって、他のぬいぐるみには
ルール適用されてなかったのに。

私が抱っこして近くに下ろしても
クッションには上がりません。

s-2210234.jpg

上がっていいんだよって言ってもこのまま。

……ソニぼん、天国から揚羽の耳元で
「ぬいぐるみ退けていいよ」って囁いてくれ。

s-2210235.jpg

ソニぼん、どうしてくれんのコレ。

ねえソニぼん!
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ おクマ様とソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます😭

寒くなってきたので。。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「今、ソニックから伝えてもらいたいこと」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今、ソニックから伝えてもらいたいこと


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32