スポンサーリンク

パフェ活、失敗!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
完璧な解決法! → 「P House」

s-2210227.jpg

ここは、イケ・サンパーク。

ここのパーク内にあるカフェで
休日に初めてランチをしたところ
すっかり気に入ってしまいました。

s-IMG_7234.jpg

開放感のある広い店内。
美味しくヘルシーなゴハン。
目の前は広い公園。

そして私は見逃さなかったのです。

メニューに「季節のパフェ」があったのを。

s-2210226 copy

絶対に今度ひとりで来てパフェを食べよう。
そう誓ってお店を後にしたのでした。

そして数週間後。

s-2210228.jpg

パフェ目当てに再訪です。

広々とした空間が居心地良い。。
インテリアの雰囲気も好みです。

s-2210229.jpg

メニューを見る必要もなかったけど
置かれてしまったので一応見るフリして
(いつものやり口)考えるフリした後で
「季節のパフェ」を注文しました。

するとマスクをしていても絶対に可愛いと
わかる店員さんは言いました。

s-1503183 copy

無い……だと?

ええええ今日はパフェ食べに来たのに
パフェ一択だったのに
メニューなんて見てるフリだけで実際は
見てないから今急に決めろと言われても
えええパフェ食べる気満々で(心の声)

「じゃあ……季節のタルトで」

s-22102251.jpg

「季節のパフェ」のすぐ下にあったものを
とっさに注文するしかありませんでした。
同じ「季節の~」でも欲したのはパフェで
タルトではなかったけど仕方ありません。

「季節のタルト」がコチラです。

s-IMG_7239.jpg

これ、美味しかった。

ひと口食べた瞬間「もう一個!」と
おかわりしたくなったくらい好きです。
恥ずかしいのでしなかったけど三個はいけた。

珈琲に合う~!

パフェはなかったけど
何て幸せな珈琲タイムだろう。
パフェ活失敗からのリカバリーでした。
食いしん坊バンザイ。

現場からは以上です。

s-22102262.jpg

ガシッとトラを掴んだら

s-22102264.jpg

腕と脇腹を伸ばして~
最後は上半身をぺしゃっと潰す。

s-22102265.jpg

今日のストレッチでした。

元気出してこ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ コロコロぷくさんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

羽織り物の季節。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「パフェ活、失敗!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:パフェ活、失敗!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32