スポンサーリンク

子猫のふーしゃと再会

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今年の夏
うちに母親に捨てられた子猫がいた

「ふーしゃ」

痩せこけて骨と皮
「シャー!」って言う口の中は
ベロが真っ白になってた

20220704_3.jpg 

給食のおばさん作戦で
毎日ウマウマを運び距離を縮め

20221027_1.jpg 

人や犬の経験値もちょっとUPして
その後預かりさんにバトンタッチ

預かりさん家は遠くて普段は会えないけど

20221027_2.jpg 

譲渡会で再会してきた!

こんなに大きくなって
毛が艶々で黒光りしてる~

20221027_3.jpg 

あたしのことは忘れてたw

でも口をチッチッと鳴らして
ふーしゃを呼ぶ合図をしてみたら
「ハッ!」としてこちらを見る

もしかして思い出した・・・?

20221027_4.jpg 

手に顔をギューギュー押し付けて
喉をゴロゴロしてくれた♪

こんなに立派に成長して
預かりさんと先輩猫たちには感謝しかない

去勢が終わったら募集かな?
赤い糸が繋がるといいなっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ たくましすぎ (-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「子猫のふーしゃと再会」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:子猫のふーしゃと再会


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32