スポンサーリンク

お芋さんホリホリ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

グッスリ寝ていても
「お芋さん」の一言で飛び起きるセレナさん

芋を焼いていると
オーブンの近くで待つぷっちゃん

だから「お芋さん掘るよ~」の一言で

20221026_1.jpg 

大盛り上がりのオバチャンズ

「お芋さん」はわかるもんねw

20221026_2.jpg 

「お芋さんだよ~」

セ「生じゃん」
ぷ「・・・。」

20221026_3.jpg 

ぷ「食べられそうにないでちね~」

探してみても
食べられそうなのはない・・・w

20221026_4.jpg 

セ「とりあえずガジって確かめるわ」

ヤメテください ( ̄▽ ̄)

干し終わって
今週末くらいには少し味見できるかな?
食べ過ぎ注意で焼き芋を楽しもうね♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだ ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お芋さんホリホリ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お芋さんホリホリ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32