スポンサーリンク

へひなへの疑惑&試着してもらおう♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

ひーちゃんよ。

 

今日はカワウソさん、いいの?

 

私に言われ

 

慌ててリビングに戻る、ひなこマン。

 

・・・言わなきゃいいのに、学習しない私よ。

おかげで今朝も仲良く

 

カワウソさん同伴の散歩になりました。

 

・・・で、帰宅後ですが

ひなったら、またまたカワウソさんを忘れ

リビングに行こうとするではありませんか。

 

おいお~~い!カワウソー!

 

・・・ひーさんよ、突っ込んでいい?

「カワウソさんは友達」っていうスタイル

 

惰性的になってきてない?

 

ってか、もはやひなより

母さんの方がカワウソさんを気にかけてるやん。

 

どうなのよ、それ・・。

 

カワウソさんのこれからが心配・・・。

思えば、巨大アヒルさんも

 

最初は、こんな感じだったのよね。

 

それが今や

 

↓コレ(震)

 

カ・・カワウソさん。涙

 

☆ ☆ ☆

 

昨日、チコひなグッズを整理していたら

小さい「ちゃんちゃんこ」が出てきました。

 

チコ姉がプレゼントにいただいたもの♪

 

冬のお散歩も寒くない様にって・・・

本当に嬉しかったけど

 

サイズが劇的に小さかった。

 

ずっと大事に保管していたけど

せっかくだから使ってもらった方が良いよね。

 

プリン兄さんには大きいかなぁ。

 

今度会った時、試着してもらおう・・・♪

(因みにひなには絶対に入りません)

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

</p

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「へひなへの疑惑&試着してもらおう♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:へひなへの疑惑&試着してもらおう♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32