スポンサーリンク

10年でこんなに・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

数日前まで満開だった
アプリン家のキンモクセイ

ずいぶん大きくなったなぁ

20221025_1.jpg 

夏は大きな木陰を作ってくれるし
オバチャンズにとっても大切な存在

20221025_2.jpg 

いいカオリ~♪

でも今ではこんな大きな木も
アプがいたころは

20221025_3.jpg 

こんなだった ( ̄▽ ̄)

この頃は芝生も木陰もなかったし
草抜きが追いつかず
ボーボーな時もあったけど

20221025_4.jpg 

アプはお庭が大好きだったね♪

今年もそろそろ剪定の時期
夏に大きな木陰を作ってもらうためにも
きちんとお手入れしてもらわないとねっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あはは (-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「10年でこんなに・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:10年でこんなに・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32