スポンサーリンク

卒業式

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日は粒の卒業式

トライアルに出発して3週間
再会が楽しみだった~!

20221024_1.jpg 

前日が病院でお疲れのオバチャンズは
ダンナと一緒にお留守番っ

そして・・・

20221024_2.jpg 

久しぶり~!

顔ベロチューやらお膝やらで甘えてくれて
覚えててくれたことにホッw

20221024_3.jpg 

でもあたしに甘えても
そのあと必ずママさんのお膝へ ( ̄▽ ̄)

いちばん心配だった先住っ子とは

20221024_4.jpg 

今では姉妹のよう♪

20221024_5.jpg 

2022年10月23日 粒、保護犬卒業!

名前はそのまま「粒」ですっ
い、いいのか?w

これからもずっと一緒の家族と
毎日楽しく幸せに暮らすんだよ~♪
またね!

今まで粒へたくさんの応援を
本当にありがとうございました!

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ めでたーいヾ(・∀・)ノ
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「卒業式」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:卒業式


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32