スポンサーリンク

ハル兄さんと、チコとひなと私。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

どーん!マブいっ!

 

週末は、ひなと共に

 

ハル兄さんのお家に行ってきました♪

 

穏やかな兄さんの事が、大好きなひな。

 

めっちゃ至近距離で、お顔をガン見し

 

兄さんから「ワンッ!(近いっ)」と

言われてましたよ。

 

本人、気にしてないけどNE!

 

でもね、いくらひなでも

大先輩に叱られたら、少しショボンするんです。

実際、ご近所ではそう。

今回、しょげなかったのは

 

ハルたんの優しさを知ってるから♪

 

チコ姉とも仲良く遊んでくれていた、ハルたん。

チコの旅立ち後は、ペットロスに陥った私を

 

その愛らしさで癒してくれました。

 

家に籠りがちな私を公園に誘い出し

 

遊んで慰めてくれたよね♪

(千切られてるやないかい・・・)

 

そして。

保護犬ひなこマンを迎えた後は

 

どーーん!笑

 

野性味あふれるワンパクひなこマンを受け入れ

 

優しく接してくれました。

 

チコ姉時代から、親子共々

 

兄さんには救われてきた・・・。

 

月日が経ち、子犬だったひなは7歳になり

穏やか&優しいハルたんは

 

ますます穏やかなイケシニアさんに♪

 

ママさんの後を追って小走りしたり

オヤツもモリモリ食べたり

その元気も頼もしい♪

 

ブロッコリーみたいな後頭部も健在(笑)

 

次に会う時は、ピクニックよ~。

親子共々、鼻息あらく楽しみにしてます♪

 

帰りは道の駅にチコッと寄り道♪

 

私とひなは車内でお留守番。

以前は、人の姿が見えただけで震えて

アワアワしていたけど

 

今はオスワリして待てます♪

 

おかげで、ばーたんが大好きな

「木綿豆腐」を買うミッション、クリア!

 

ばーたんにも、いっぱい褒めてもらいました。

 

元気な先輩ワンコの存在は、我らの希望の星。

ハルたん、これからもひな(と私)を

よろしくね・・・♪

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

</p

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「ハル兄さんと、チコとひなと私。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ハル兄さんと、チコとひなと私。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32