スポンサーリンク

オバチャンズの病院DAY

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

あら?と思ったら
あっという間におかしくなった

ぷっちゃんの目頭

20221023_1.jpg 

あうあう・・・

セレナさんも歯みがきで血が出るし
来週の予定だった
秋の健康検査を前倒しすることにっ

20221023_2.jpg 

セレナさんは血液検査の結果がOKなら
来月スケーリングすることに・・・

お次はぷっちゃん

20221023_3.jpg 

診断の結果:眼瞼炎

20221023_4.jpg 

目薬と飲み薬が終わったら再診

2匹とも病院頑張ったね!
それぞれ問題はあるけど
オバチャンズは元気にしています♪

さぁ、今日は粒の卒業式っ
再会が楽しみ~♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「オバチャンズの病院DAY」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:オバチャンズの病院DAY


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32