スポンサーリンク

かぼちゃと揚羽の耳

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

カレンダーご予約受付中です → ショップ

別館更新してます。
ローデシアン・リッジバック → 「P House」

和パフェというカテゴリーの中で
今まで食べた中で特に好きなのを一つ
挙げるとすれば、『nana’s green tea』の
抹茶フロマージュグラスです。

s-2201282_202207041533538b1.jpg

これがとても美味しかったので、
『nana’s green tea』のグラスデザートを
すっかり信頼している私です。

夏には季節限定のレモンメニューを
いただいて、こちらも美味しかった。

s-IMG_4853.jpg

はちみつレモンティーグラス 980円 

レモンシャーベットにはちみつ漬けレモン、
フロマージュクリーム、
北海道産はちみつのクリームなど、
構成が絶妙でした。

s-IMG_4844.jpg

このお店のパフェはやっぱり好きだと
この時再確認したのでした。

そして秋がやってきました。

9月から始まっている秋の限定パフェも
滑り込みでいただいてきました。

コチラです。

s-IMG_7254.jpg

かぼちゃのモンブランパフェ 1200円

秋っぽい!
えびすかぼちゃと白あんを組み合わせた
「かぼちゃ餡」がモンブランになってます。

s-IMG_7260.jpg

蜜漬けのかぼちゃも甘くて美味しい。。
ソフトクリームも最高。

栗のパフェはあちこちで見るけど
かぼちゃのパフェは初めてです。

秋らしくて大変美味しいパフェでした。
ごちそうさまでした!

s-2210221.jpg

私が揚羽にめちゃめちゃときめくポイント。

立ち耳だけど強風の日は耳がへにょって
オールバックになる。

s-2210222 - コピー

揚羽はぷくやソニックより耳が柔らかく
強風に勝てないのです。

そのせいか強風の日は耳がぴろぴろ
なびいてキクラゲみたいになる。 → 動画

それが、超かわいい。

s-2210225 copy

これ伝わるか不安しかない……。

伝わるかな。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 向かい風ソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます😭

愛用オイル

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「かぼちゃと揚羽の耳」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:かぼちゃと揚羽の耳


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32