スポンサーリンク

私が好きなもの

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

カレンダーご予約受付中です → ショップ

別館更新してます。
ソニック、気付いた?? → 「P House」

愛用していたヘアオイルが無くなったので
今まで使ったことがないオイルを
適当にネットで買ってみました。

これが大当たりだった……!

s-2210153.jpg

私はいつも髪の毛をまとめる時
スタイリング剤とかは使わずに
天然成分のオイルを使ってます。
アホ毛をおさえる用にも。

s-2210154.jpg

これは天然由来成分だけで作られていて
ヘアだけでなくハンドやボディにも使える。

使用感も良かったけど香りも好きです。

s-2210155.jpg

とにかく肌にも髪にも優しい成分がいい。
そして香りが好みのものがいい。
ベタつかずさらっとした使用感がいい。

私が求めるこれらの条件が揃っていて
とても気に入っています。

s-2210156.jpg

香りはマンダリンオレンジ&ベルガモット
を選びました。

強すぎずほのかな香りで良いです。

s-2210157.jpg

こういうコスメ類ってどれがいいか
延々検索するのが私はとても面倒で
本当にパッと適当に買ってしまったけど
好みど真ん中のものだったのが嬉しい。

嬉しいんだけど、

s-2210158.jpg

物撮りしている間に箱が消えました。 

なんなんだ。
なんなんですか。
なんでいつも物をそこに押し込むの。

自分で押し込んで「取れない~!」って
ピィピィ泣く流れなんなのー!→ 動画

s-2210159 copy

s-22101561 copy

s-22101562 copy

無理だろ。

イヌには無理だよね。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ わかんないぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます😭

愛用オイル

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「私が好きなもの」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:私が好きなもの


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32