スポンサーリンク

非公式でお願いします

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

今日のフォレスト、3日ぶりに笑顔♪
すご〜くほっとしています。
3日前に吐いて以来、全く元気がなかった
フォレスト。
このまま下り坂に向かったらどうしよう…と
気が気ではなかったのです。
なので今朝、ぴょんぴょん飛び跳ねてる
彼の姿を見て心底ホッとしました。

というわけで通常更新。
色々描きたいことが追いつかない〜。
でも、まずはこれ。

18102022_dogcomic_1.jpg
18102022_dogcomic_2.jpg

背後で獣医さんの受付の方から
「サニーちゃん39.4kgね〜」
と記録されそうになったとき、思わず
「ひ、非公式ですから!」と叫んでしまった。
意味不明。

というわけで、この数字は公式ではありません。
あくまでも「非公式」でお願いします。
大事なことなので2回言います。
「非公式」でお願いしますっ!

一度にたくさん食べると、腸閉塞から腸捻転に
つながる可能性が高いため、分食してます。
フォレスト(左)です。
18102022_dogpic1.jpg

そのとき、常に隣にサニーですから。
やっぱなんかあげちゃうんですよねえ…。

まあ、サニーにも苦労かけたし…と思って。

10kgも違うのね、君たちは…。
18102022_dogpic2.jpg

そんなわけで、今日は4kmのお散歩でした。
18102022_dogpic3.jpg

頑張って3kg落とします…。

ーー

「イベント開催のお知らせ」
18102022_dogpic4.jpg

帰国延期につき、私はりんくうには行けませんが
ニュージーランドから声で参加させていただきます。
その日、イベント会場で「新刊」発売予定!
皆様、遊びにいらしてくださいね!

ーー

<こちらもよろしくお願いします!>
October-copy_20220912141809891.jpg
売上の収益金は100%、引退補助犬の
介護費・医療費に使われます。
ご予約はこちらのサイトから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「引退補助犬サポートショップ」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃん?3kg落とすのはサニーちゃんだけじゃなくて…?」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「ズバリ、母ちゃんもですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「非公式でお願いします」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:非公式でお願いします


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32