スポンサーリンク

4日目:名物&撤収!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

撤収の日は雨もなくテントも乾いた!

いつも撤収イヤイヤで
片付けの邪魔ばかりしてるオバチャンズ

20221018_1.jpg 

ちょっと待ってて ( ̄▽ ̄)
いつもより全然スピーディーに撤収できたw

そうそう隣の道の駅には名物があって

20221018_2.jpg 

朝早くから行列っ
お目当てはあんこが栗100%という大判焼

期間限定だしお一人様20個までだから
家族数人で並んでる人もいたほど

めちゃ美味しかった♪

20221018_3.jpg 

チェックアウト後は最初の寄り道

雨で行けなかった
キャンプ場の真ん前にある場所へっ

20221018_4.jpg 

ゼェゼェ・・・マジ?

ルンルンなオバチャンズ
もう引き返せない・・・w
の続きはまた明日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「4日目:名物&撤収!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:4日目:名物&撤収!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32