スポンサーリンク

里親様募集中の保護犬を紹介します😊

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋

あとなんだろ…

果物も美味しいし、和菓子は美味しいし、チョコは美味しいし、お鍋は美味しいし、焼肉は美味しいし、すだちは美味しいし、お寿司は最高に美味しいし。

美味しい秋💖💖
ワン達も食欲旺盛です!

おっと、小鞠退院しました!
元気になったとたん、うるさすぎると、夜に慌てて迎えに行きました。また書きますね
元気すぎて、姫気質すぎて、大変です🤣🤣

剃られた半身が、生えてこないので
色んな方から寄付してくださったお洋服が
非常に役に立ってます!
半分毛むくじゃらで暑い
半分毛がなくて寒い
複雑な顔をしてます。

傷口が痒いはずないのに
未だに気にしてカイちゃうので
お洋服がちょうど良い💖
皆さんいつもありがとうございます😭

20221010201500856.jpeg

さてさて。
ここ最近で、
シェリーちゃん
ひなちゃん
スマイルandぽんちゃん
が里親様決まりました❣️

💖
里親募集中の子
ご紹介いたします。

202209232333488d6.jpeg

2022092323335855c.jpeg

20220923233329fbd.jpeg
20220923233302b4f.jpeg

202209232333218c9.jpeg

20220923233311284.jpeg

20220923233339fde.jpeg

20220923233006468.jpeg

20220923232955688.jpeg

20220923232936d91.jpeg

20220923232852311.jpeg

20220923232842c07.jpeg

20220923232834300.jpeg

💖
 📩
わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。greenleaf20201101@yahoo.co.jp

💓Instagramで動画ご覧いただけます

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「里親様募集中の保護犬を紹介します😊」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:里親様募集中の保護犬を紹介します😊


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32