スポンサーリンク

幸せブドウ祭り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
一番タイプ♡ → 「P House」

デニーズのシャインマスカットパフェが美味しい!
と以前レポートしましたけれど → コレね
ジョナサンでもブドウパフェやってました。

s-IMG_7041.jpg

季節のジョナパフェ 934円

ファミレスのパフェはデニーズかロイホに
限るなんて言ってごめんなさい。
ジョナサンのパフェも美味しかったです。

見てコレ素晴らしい。

s-IMG_7043.jpg

トップはシャインマスカットと巨峰です。
美味しいに決まってるブドウ界の二巨頭。

s-IMG_7039.jpg

反対側はラズベリーソースがかかった
生クリームに、ブドウのソルベ。

s-IMG_7045.jpg

下段はコーンフレーク、ソフトクリーム、
ミックスベリー、ぶどうゼリー、
マスカルポーネクリーム、アロエ

この構成、この美味しさ、このボリュームで
千円を切っている。

もう一度言います、ファミレスのパフェは
デニーズかロイホって言ってごめんなさい。
今後はジョナサンもチェックします。

s-2210072.jpg

チワワとは思えない怪力で重いオモチャを
毎日ぶん回しているアゲハ。

ここ数日雨でお散歩ができなかったため
屋内での運動量を自主的に増やしてるのか

s-2210073.jpg

デカくて重たいオモチャと一緒に

s-2210074.jpg

クッションまでぶん回してます。

s-2210075 copy

タフなチワワが好きとは言ったけど……。

力持ちだね。。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ソニぼんのほほえみをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

スウェットワンピ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「幸せブドウ祭り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:幸せブドウ祭り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32