スポンサーリンク

最後かもなお庭

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

下宿っ子の赤い糸が繋がると
トライアル出発日のお庭が
保護っ子として「最後のお庭」になる

今の粒はまだ「最後かもなお庭」
今日はそんなお庭の様子をひとコマでっ

20221007_1.jpg 

めちゃ遅かったダッシュも
ちょっぴり速くなった!

20221007_2.jpg 

粒「ちょーだい♪ちょーだい♪」
セ「ほれっ」

粒「・・・(いらない)」

20221007_3.jpg 

いつでもどこでも転がるから
洗ってもすぐ汚犬様・・・w

20221007_4.jpg 

もしかしたら最後の3ショット

20221007_5.jpg 

ねぇ粒ちゃん
下宿生活は楽しかった?

さて、下宿っ子のいない下宿屋
ちょっくら旅に出てきますっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ お花畑にいたよね (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「最後かもなお庭」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最後かもなお庭


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32