スポンサーリンク

ボールよりも・・・&その後の粒

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

オモチャで一人遊びはほとんどしないのに
毎日「貸して~」としつこい粒

この日も元気に

20221006_1.jpg 

粒「ちょーだい♪ちょーだい♪」

いやいや
そこまでしなくても

20221006_3.jpg 

オモチャはこんなにあるw

20221006_2.jpg 

オモチャを追わなくても
セレナさんは追うし

オモチャが好きというよりも

20221006_4.jpg 

セレナさんと遊ぶのが好きみたいっ

暑いあいだは一緒に遊べなかったけど
涼しくなってからは本当によく遊んだね♪
正直ここまで仲良くなるとは思ってなかったw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね~(・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*トライアル中の粒*

20221006_5.jpg 
先住ワンコともいい感じ♪
お散歩もうちにいた時より上手やw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ボールよりも・・・&その後の粒」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ボールよりも・・・&その後の粒


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32