スポンサーリンク

ローラーコースター


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

ちょうど1週間前の手術以来、
感情のローラーコースターが続いています。

そんなローラーコースターに
読者の皆さんを乗せたくなかった。
昨日の時点では、一旦出発地点に
帰ってきた、帰ってこれたと思ったんです。

まさかこんなに早く続きがあるとは思ってなかった。

手術から1週間。
文字通り紆余曲折を乗り越えて
無事に治癒してきているんだと思ったら
再び捻転が始まったようです。

おととい診療所を出る時には
獣医さんと共にガッツポーズだったのに
今朝、診療所を出る時は涙を流しながらのハグ。
もう出来ることは限られていることが
彼女のか弱いハグから伝わってきました。

月曜日に終わるはずだったフォレストの命。
戻ってきてくれたことに何か意味があると思いたい。

諦めて無いです。

ただしばらくは、静かにフォレストの声だけに
全力で耳を傾けていようと思います。

たくさんのコメント、本当にありがとうございました。
日曜日の絶望的な記事よりも
火曜日の希望的な記事へのコメントが圧倒的に多かったこと
すごく嬉しかったです。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「ローラーコースター」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ローラーコースター


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32