スポンサーリンク

フォレストのエクストラタイム!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

フォレスト、生きています。

なんか乱暴な言い方かもしれないけど、生きてます。

04102022_dogpic1.jpg

日曜日はいろんな点滴チューブに繋がれて
「生かされて」ました。
月曜日の午後2時45分に全ての苦しみから
解放される予定でした。(安楽死)

それが、一体なにが起こったのか?
まだはっきりとは分かっていないんです。
こういうのを奇跡と呼ぶのかもしれないし
もう少し情報が得られれば、ああ成る程ね
と理解できるのかもしれません。

04102022_dogpic2.jpg

ただ一つ分かっているのは
「フォレストが自力で”こっちに居たい”と帰ってきた」
こと。
獣医さんも、薬のおかげじゃないと
はっきりおっしゃっています。

失礼なやつでごめんなさい。
先ほど、ようやくコメント欄に目を通しながら
「ああ、ここに理由が…」って思っていました。

まだ全然油断はならないんですが
今日からフォレストのエクストラタイム。

まずは1日の積み重ねから始めます。

そうして月に。
それから年に重ねていけますように。

04102022_dogpic3.jpg

まずはコメントをいただいた皆様はじめ
フォレストに想いを寄せて頂いた全ての方へ。
ありがとうございました。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「フォレストのエクストラタイム!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:フォレストのエクストラタイム!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32