スポンサーリンク

チャージの後

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
八百長というか接待 → 「P House」

も、もうダメだ、ちょっと休もう……、
20分、20分ほど仮眠しよう。

疲労してる時それ以上頑張っても
能率が下がる一方なのは
もう嫌ってほど経験してる。

こんな時は時間がなかろうが一体OFF。

20分スマホのアラームをセットして
ベッドにゴロンと横になりました。

………20分後。

音楽が鳴って、目を開ける。

s-2204305.jpg

犬の顔があった。

さっきは無かったのに。
……口が開いている。

s-2209303 copy

見慣れた顔だけど寝起きに見ると
なかなかのインパクト。
なんて濃い顔なんだ……。

s-2209306 copy

眠い、、

s-2209307 copy

………。

s-2209308 copy

隣であくびされるとこっちにまで眠気が
移ってますます眠くなることが多いけど
今はなぜか目が冴えていく。
あくび顔の迫力で人を起こす威力。

s-2209309 copy

あくび終わりにスムーズに
火サス顔に移行するのやめて。

s-22093061.jpg

音楽変えただけで寝起きに
ガラスの仮面劇場始めないで。

なんだこの顔。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ サスペンスソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

三代で愛用してるハーネス。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「チャージの後」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:チャージの後


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32