スポンサーリンク

わたしのフォレスト


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

まだ少しだけ、ほんの少しだけ希望があるうちに
書いておきます。
フォレスト、水曜日に手術を受けました。
腸捻転でした。
術後の経過が思わしくありません。
今朝、また緊急の入院。

わたしのフォレストが、ものすごくせっかちに
クロエとエビスのところに行こうとしています。

行かせたくない。
行かないで、お願い。
そっちに行ってしまったら
もうきっと乗り越える自信ない。

心でフォレストを引き留めているんだけど
不安そうな顔しかみえてこない。
昨日はわたしの腕の中にいて
ずっとニコニコしていたのに。

明日からしばらく更新が止まるかもしれません。

いつか帰って来れます様に。

マーティンゆう


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「わたしのフォレスト」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:わたしのフォレスト


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32