スポンサーリンク

怪獣アゲラ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
ソニックとベッド → 「P House」

s-2210011_202210011309481d9.jpg

なんて凜々しいイケワンなの。

しかし「今日は予定があるので散歩は
早まります。てかもう散歩行きます」
と告げた瞬間に

s-2210012 copy

イケワン崩壊。
顔崩れるの早い。

s-2210014 copy

わんこでもなくなった。
怪獣になった。

s-2210013 copy

下り方ははダンサーだ。

s-2210015.jpg

ものすごい圧力のハグが迫ってくる。
カメラ構えながら後ずさるが追いつかれる。

この勢いで散歩へ行くとランニング場所へ
着く前からアクセル踏みがち。

s-2210017.jpg

いつもなら私にペース合わせて
歩いてる場所から既に前のめり。

そして10月といえど日中はまだ暑い!

s-2210018.jpg

この時間帯のラントレはきつい!無理!

せめて日陰へ!

s-2210019.jpg

日陰に入ったら加速!やめて!

s-22100161.jpg

あれだけ頑張ったのに
「今日は走り足りなかった……」
みたいな顔やめて!

スポーツの秋です。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ のんきな逆さぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

三代で愛用してるハーネス。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「怪獣アゲラ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:怪獣アゲラ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32