スポンサーリンク

繁殖引退犬 シェリーちゃん、元気になってきました💖

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

秋晴れの良いお天気です♪

やっと地獄の、9月が終わりましたね
お仕事される方は期末で本当にご多忙の中おつかれ様でした🙇‍♀️
支える家族の方も、とってもお疲れが溜まりますよね、本当にお疲れ様です。

どっちもわかる〜〜💦

お互いにありがとう😊って気持ち大事ですよね😊

私も連日の激務に疲れました😱😱😱

ワン達の最低限のお世話しかできなくて、寂しい思いさせてますから、一緒に耐えてくれてありがとう❣️です
今日はさっさと仕事を終えて
ワン達に癒し癒され時間を過ごしたいとおもいます😊

さて、先日のね、ふれあいカフェで、とっても素敵なカメラで、皆んなの写真を
一生懸命たーくさん撮ってくださった、Rさん💖

可愛い紹介カードを作ってくださった、クーネルのミカさんと、アニコミのえみこさん。
それを使わせていただいて、
現在里親様募集中のワンちゃん達を毎日紹介していけたらと思います😊

まずはトップバッター
💖シェリーちゃん💖

ガリガリで今にも倒れそうな体を
細い細い細い脚で必死に支え
踏ん張って立っていました

座る事をしらず
立ったまま
耳を後ろ脚で掻くときも
立ったまま
眠くなっても
立ったまま 

きっと、狭い狭いケージに沢山詰め込まれ、ぎゅうぎゅうで座る事も出来なかったのだと推測します。
そういう子は過去にも沢山きました。座る事しらない
膝も曲がりにくいんです。
眠る時は倒れるように眠ります。あらかじめ寝転ぶなんて事もわからないんです。

それがね
今ではね
座ったり、寝転んだり
出来るんです。
でもまだ床に寝ます
ふかふかベッドを選んで寝転びに行くまで後一歩。
すこーし体は肉がついたかな?300g増えました
一気に食べると胃痙攣や、下痢するし、すこーしずつです

こんな酷い目にあわされても
人がとっても好きで
どこへ行くにもピッタリ離れずついてきます💖
ワンワンって声も出せるようになりました!

いつもいつも目を見て何かお話ししてくれます

またまだこれから
花の5才💖

朝起きた時のどんよりしたお顔のシェリーはもういない

おはよ!
おはよ!
おはよ!

朝だーーー!
ご飯ーーー!
何して遊ぼうか?😍

キラキラしたシェリーが
ここにいます。

どなたか家族に迎えていただけませんか。

&&&&&お願い&&&&&&

Iお問い合わせは
下記メールにお願いします。

(メール)
greenleaf20201101@yahoo.co.jp

・その際、表題に、
お問い合わせしたい
犬の名前を記載ください

・応募の際には
【犬の譲渡について】

http://hyougogreenleaf.blog.fc2.com/blog-entry-3137.html

をお読み頂き、ご理解頂ける方のみお願いいたします。

202210012156065d9.jpeg
20221001215527c01.jpeg

20221001215519007.jpeg
202210012155119b1.jpeg

2022100121545800c.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「繁殖引退犬 シェリーちゃん、元気になってきました💖」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:繁殖引退犬 シェリーちゃん、元気になってきました💖


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32