スポンサーリンク

粒を捨てた犯人が捕まった

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日ニュースになってたけど
粒たち一族を捨てた犯人が捕まった

ニュースではこれまで保護された子は53匹
でも実はセンターに入らず
個人が保護していた子もいたりする
実際何匹いたのかわからないけど
1匹でも捨てたら犯罪っ

犯人はブリーダーじゃなく

20220930_1.jpg  

多頭飼育崩壊だったらしい

アパートの一室に
50匹ほど(それ以上?)のダックス

20220930_2.jpg 

日を変え場所を変え
どんどん捨てていったみたい

保健所に連れていけばお金がかかるし

20220930_3.jpg 

誰か拾って飼ってくれると思ったのかな

事故やイタズラで
死んでしまってたかもしれないのに

20220930_4.jpg 

今はお外に出て駆け回ってる粒

赤い糸が繋がれば
たくさんの愛情と安心できるお家で
これからもっともっと幸せになれるからね♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだ ( ̄ー ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「粒を捨てた犯人が捕まった」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:粒を捨てた犯人が捕まった


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32