スポンサーリンク

アガーをされる理由

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

遊んでるときに盛り上がってる時のアガー
やめてほしいときに出るアガー

ぷっちゃんと粒の場合は後者っ

なぜかというと・・・

20220928_1.jpg 

粒「ねーたーーーん♪」
ぷ「アガー(やめるでち)」

20220928_2.jpg 

ドガッ
バコッ
ガシッ

蹴りまくり・・・w

20220928_3.jpg 

冷たい空気に気づいた?

でもぷっちゃんの注意が自分に向いて
思わず・・・

20220928_4.jpg 

ビシベシッ
ビシベシッ

シッポフリフリで
まさかの往復ビンタ (-∀-`;)

結局ぷっちゃんが相手にしてくれないから

20220928_5.jpg 

粒「セレナねーたーん!」

でもそのテンションでセレナさんに近づいて
大丈夫・・・?の続きはまた明日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あはは ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「アガーをされる理由」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:アガーをされる理由


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32