スポンサーリンク

忘れちゃってごめんねBBQ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

この日のメニューはダンナのリクエストで
ピザと鍋

20220927_1.jpg 

ピザを焼きながら
お隣でみなさんのホイル焼き

20220927_2.jpg 

あたしたちの視界に入って
待ちくたびれを主張するぷっちゃん・・・w

20220927_3.jpg 

美味しかった!

痩せの大食いダンナはもちろん足らず
かしわむすび3個とうどん2玉追加 ( ̄▽ ̄;)

20220927_4.jpg 

みなさんも大満足♪

来年も元気にお誕生日BBQしようね!
来年は絶対忘れないから!・・・たぶんw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「忘れちゃってごめんねBBQ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:忘れちゃってごめんねBBQ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32