スポンサーリンク

保護犬 ふれあいカフェ🐶

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

🍁お礼🍄

昨日は、本当に沢山の方々が
お越しくださいました

ありがとうございます😊

皆さん、消毒などなど、感染予防に充分に気を配って
くださり
とても有り難かったです🙇‍♀️

びっくりするほどの方が
入れ替わり立ち替わり

人が多くて
外でお待ちくださったり
増えてきたら
先に来られてる方が
一旦外に出てくださったり

こちらが何も言わなくても
それぞれで気を遣いあってくださって
お気持ちが大変嬉しく頼もしくもありました
ありがとうございます😊

沢山の保護犬達もがんばりました。

オヤツばっかり食べる子
寝てばっかりいる子
抱っこばっかりせがむ子🤣

色んな人がいる場所は
まだまだ負担になる事もありますが、経験として
仲間がいる時に少しでも
そういう場所に馴染むことによって、寄り添っていく事によって、引きこもらず
優しく親切な人間もこんなに沢山いるんだと、知って、感じてもらう事も大事だなと考えてます。

このような企画を立案しいつも奔走してくださる
クーネルのオーナー、ミカさん💖
保護犬の心を皆さんにお伝えするお手伝いをしてくださる、アニコミの恵美子さんと、ご友人様。

いつもイベントのお手伝いをして下さるお姉様方

色んな物資を持ってきて下さる支援者様

沢山の愛情をワン達に注ぎに来てくださる皆様

可愛い里子に出た子達を
連れて応援にきてくださる
里親様

忙しい毎日をやりくりして
時間をさいてお手伝いくださる預かりさん

どれもこれも保護犬達のために、大切な時間をさいてくださって、沢山の愛情と労力を
本当にありがとうございます❣️

沢山の方とお話しや情報交換できてとても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

ついでに、桜の作詞作曲保護犬達の、新曲も一部の方に披露できました🤣🤣🤣
つまらない歌を聞いてくれてありがとう🤣🤣🤣
次は是非ダンスも。。
みて。。
反応がよければ、歌って踊れるゆーちゅばーとやら目指そうかしら?この子達と…
調子乗るなよ←バイ黒助

また次は11月にとおっしゃっていただいております。
その時は是非皆さまの元気な笑顔をまた見せてください❣️
本当にありがとうございました😊

今日久々に、監察医朝顔みました。いい歌ですね、折坂さんの朝顔
勝手に保護犬の歌にしてます

君に
願う願う願う
君が朝を愛するように

皆んなに繋がる縁
早く家族に繋がり
今よりもっともっと
素敵な朝を迎えれるように
1日の始まりが
ワクワクドキドキ楽しみに
なりますように

努力します!

2022092623331315c.jpeg

20220926233321ba7.jpeg

20220926233358cbb.jpeg

2022092623333644b.jpeg

20220926233345017.jpeg

202209262334079b0.jpeg

20220926233414abd.jpeg

20220925002236d11.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「保護犬 ふれあいカフェ🐶」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:保護犬 ふれあいカフェ🐶


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32