スポンサーリンク

声の大きな独り言

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

26092022_dogcomic_1.jpg

26092022_dogcomic_2.jpg

今日、気づいたけど「放屁」って言葉
おもしろい〜。口にするだけで笑える。
今度から嫌なことがあったり、悪態つきたい
瞬間があったらすかさず「放屁」って言ってみよう。
うん、そうしよう。

ーー

<お知らせ>
日本一時帰国まで2ヶ月を切りました。
その際に参加します「2つめのイベント」。
もしよろしければ、アンケートにご協力
いただけると嬉しいです。
*画像クリックでアンケートページに飛びます、飛びます。
Wancott_Banner_Blog_20220926125323ffc.jpg
ゲストへのメッセージや質問、大歓迎です。
必ず本人たちに伝えます。

ーー

<予約、始まってます!>
October-copy_20220912141809891.jpg
売上の収益金は100%、引退補助犬の
介護費・医療費に使われます。
ご予約はこちらのサイトから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「引退補助犬サポートショップ」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ママちゃん…、いい歳こいて心にささる言葉が”放屁”て…。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「非常に母ちゃんらしいですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「声の大きな独り言」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:声の大きな独り言


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32