スポンサーリンク

お誕生会の前に大盛り上がり

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今日はダンナの誕生日

ぷっちゃんのバースデーBBQと
一緒にするつもりだったのに忘れてた!

というわけで2日連続お外ご飯

20220926_1.jpg 

マイハウス快適~なぷっちゃん

20220926_2.jpg 

大好きなレジャーシートを出すと
もう大興奮っ

さらに

20220926_3.jpg 

モジャい子登場!

そしてそのままワンレスに突入~

20220926_4.jpg 

エンドレスなワンレス
いつまでも始まらないご飯・・・

そんなときは魔法の一言

「お腹すいた子~!」

20220926_5.jpg 

ワンレス即終了w

ちなみに粒は避難中 ( ̄▽ ̄)

ご飯は予定より遅れたけど
元気なオバチャンズたちの様子に
主役がいちばん大喜びだったからいっか♪
というところで続く・・・

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぁぅ (|||▽||| )
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お誕生会の前に大盛り上がり」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お誕生会の前に大盛り上がり


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32