スポンサーリンク

モテモテチェイス

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

もう10年以上描かせていただいてます
引退補助犬チャリティカレンダーはじめ
チャリティグッズ。
来年度用のスケジュールノート作成しました。
25092022_schedule3.jpg
↑こちらが表紙で…(A4サイズです)

ぺらっとめくるとこんな感じ。
25092022_schedule1.jpg

そして月ごとのページは枠を大きくして
たくさん書き込める式になってます。
25092022_schedule2.jpg
見開いたところ。

わたしは5冊くらい購入して、
●自分の健康管理 ●犬猫たちの健康管理
●ブログのネタ帳 ●スケジュールノート
●レシピノートなどなど
たくさん書き込んでいくつもりです。
楽しみだなあ。

カレンダーなどと共にこちらのサイトから
ご購入いただけます。(発送は11月上旬より)
→「引退補助犬サポートショップ」
こちらも収益の100%は引退補助犬たちの
介護費・医療費に使われます。

ーー

さてさて、フォレストですが
ちょっと元気がないことを除けば
ゴハンはモリモリ食べるし、
うんこはモリモリ出すし、
お散歩は目がランランと輝くし
獣医さんに連れて行く理由は何もない…
のですが、まだ安心できない。

と言っても他の子たちのお散歩がありますのでね。
王様とお留守番、してもらってていいですか?
25092022_dogpic1.jpg
よろしくお願いします。
なんかまだ、目を離せないんだなあ。

さて、本日のチェイスのお散歩。
小さい子祭りとなりました。

25092022_dogpic2.jpg

25092022_dogpic3.jpg

25092022_dogpic4.jpg

25092022_dogpic5.jpg

25092022_dogpic6.jpg

25092022_dogpic7.jpg

25092022_dogpic8.jpg

チェイスはつくづく、小さな子たちが
好きだねえ。(猫も含めて)

フレンドリーに見えるチェイスですが
大型犬相手だとこうはいかないんですよ。
すっごく選り好みが激しくて
OKの子とそうじゃない子がいます。
ちょっと意外?

ーー

<予約、始まってます!>
October-copy_20220912141809891.jpg
売上の収益金は100%、引退補助犬の
介護費・医療費に使われます。
ご予約はこちらのサイトから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「引退補助犬サポートショップ」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「みなさーん。チェイスは超がつくほどの小顔ですよ〜!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「サニーと真逆ですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタのフォローはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「モテモテチェイス」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:モテモテチェイス


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32