スポンサーリンク

☕️保護つ子 ふれあいカフェ🐶本日です

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

朝から、かぜ丸がそわそわしてます🤔

お留守番なのに…

ソワソワしすぎて
うっかり母のゆで卵🥚を、秘密基地に持ち込んでしまったようです

卵🥚ドロボー‼️

っと叫ぶ母

卵をうっかり持ち込んだのを忘れ
遊んでもらってると勘違いして
テンションあがるかぜ丸

平和な朝です😊

かぜ丸。殻剥いて食べないと美味しくないよ。

そう教えてあげたいです。

さて。本日13時よりクーネルさんで
ふれあいカフェです

コロナ対策バッチリ万全に行い
楽しく過ごしましょう💖

宜しくお願いします❣️

20220925001743235.png

バリーちゃんも参加します💖

20220923231701742.jpeg

20220925002236d11.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「☕️保護つ子 ふれあいカフェ🐶本日です」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:☕️保護つ子 ふれあいカフェ🐶本日です


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32