スポンサーリンク

お誕生日BBQ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

台風で延期になった
ぷっちゃんのバースデーBBQ

昨日やっとすることにっ

20220925_1.jpg 

さぁ、お肉焼くよ~!

20220925_2.jpg 

真剣なオバチャンズと
エアペロペロが止まらない粒 ( ̄▽ ̄)

20220925_3.jpg 

たらふく食べて
みなさん大満足♪

20220925_4.jpg 

あたしたちも大満足♪

で、すっかり忘れてたダンナの誕生日
一緒にしてしまえばよかった・・・w
何か食べたいもの聞いてみよっと (-∀-`;)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだ (|||▽||| )
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お誕生日BBQ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お誕生日BBQ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32