スポンサーリンク

保護犬ふれあいカフェ☕️

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

明日…いや、今日はいよいよ
久々ふれあいカフェです☕️

私がもっとメカに強ければ
インスタライブみたいなので
参加ワンコ達の実況生中継でご紹介したり
ふれあいカフェの様子、
クーネルさんの素敵な店内などお伝えできるのに…

メカって言うほどのものでもないですけどね🤣🤣

どなたか指導して下さい🤣🤣

20220925001743235.png

美味しそうな
黒豆茶に、オーガニックベビーカステラーー!!!

前回のバナナジュースやマフィンも最高に美味しくて
ほっぺが落ちました。
バナナジュース、3回飲んでしまいましたよ🤣

皆様是非💖

ワンチャン達も頑張りまーす!

今日は、チェッカーズのフミヤ気取りの
黒助

20220925002218a4a.jpeg

20220925002236d11.jpeg

20220925002226a78.jpeg

20220925002252819.jpeg

アンニュイな雰囲気で
モデル気取りの黒助でした。

ただの、髪の毛ボサボサ、ボサノバ黒助
桜🌸が美容室連れて行ってないだけの怠慢
ごめーーーーん‼️
ちょっと、フミヤというより、あれだね
🦍、🐒

(σ゚∀゚)σ

わはははは‼️


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「保護犬ふれあいカフェ☕️」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:保護犬ふれあいカフェ☕️


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32