スポンサーリンク

毎日溢れる気持ち

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新しました。
兄ってたまに理不尽じゃね? → 「P House」

絶対内容わかってないくせに
テレビ点けるとワクワクした顔で
じっと見入ってる顔かわいい。

s-2209232.jpg

お散歩行きますか?って言うと
パッと全身から喜びが弾けるのが可愛い。

s-2209233.jpg

雨で散歩中止と言われた時の
不満爆発顔もかわいい。

s-2209235.jpg

壁に反射した光をじっと見てるの
猫っぽくてかわいい。

s-2209234.jpg

舌チロッと出ちゃってるのもかわいい。
座布団が梨なのもかわいいかわいい。

日なたぼっこすると眠くなって
ブサイクになっちゃうのも逆にかわいい。

s-2204207_20220923201033c77.jpg

影だけ見てもやる気満々なのが
伝わっちゃうのかわいい。

s-2209216.jpg

鼻ぺしゃんこマズルが短い横顔かわいい。

s-2209184 - コピー

言い返してくるクソ生意気な顔も

s-2209075_20220923214307f1e.jpg

ショボっとしながら素直に叱られてる顔も

s-2209105.jpg

近すぎる距離も

s-2207309_20220923220445d93.jpg

全部全部かわいい。

ちなみに犬らしいかで言えば0点だけど
「呆然と立ち尽くす姿」の見本としては
100点です。

s-2207138.jpg

アゲハ可愛い。
私が死ぬまで生きてほしい。

ステキな連休をお過ごしください。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

愛用キャリーバッグ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「毎日溢れる気持ち」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:毎日溢れる気持ち


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32