スポンサーリンク

色々焦げたり、日に当たったり

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新しました。
今回はセーフ → 「P House」

最近の我が家のニュースは
ケトルを焦がしまして。

s-2209222 - コピー copy

野田琺瑯のアムケトルの白で
シンプルながらオシャレなヤツだった。

かわいすぎない無骨なデザインで
とても気に入っていたのです。

s-1504204 copy

しかし焦がしちゃったんでね……。(小声)

長年使っていて愛着あったけど
買い換えとなりました。

滅多に買い換えないものなのに
同じのをまた、ってのもなー……
と迷い今回選んだのがコレです。

s-2209223.jpg

コロンとしたフォルムがかわいい。

ゴリゴリスタイリッシュなデザインとか
派手なカラーにしてみようかとも考えたけど
結局ひよってシンプルなものになりました。

正直、前のものより使いやすいです。

キッチンアイテムが新しくなると
ちょっと気分が上がりますね。

s-2209225.jpg

ひなたぼっこするアゲハです。→ 動画

ひなたぼっこといえば我が家の伝統は
お日様半分こだったので、→ コレね
ソロでいると少し寂しく感じてしまいます。

s-2209227.jpg

チマッとひとりで日なたにいる姿は
たまらなく可愛い。。

だからいつも隣に横たわってしまうのです。

s-2209229.jpg

なにそのお顔w
くるんと巻いたおてて。

全身丸まっててかわいい。
撫で心地も最高。

隣に寝転んだ私を見る顔が

s-22092261.jpg

ぽへぇ~…っとしててかわいい。

日なたは分け合うしきたり。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ひなたのふたりをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。

色迷ったけど結局白。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「色々焦げたり、日に当たったり」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:色々焦げたり、日に当たったり


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32